2017/03/26 09:57

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

 とても良いテクスチャーのオイルだからです。

毎年出てくる新作のオイルももちろん使ってはいるのですが、

このオイルを超えたことはないかなぁ、、、と毎回思います。 

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

 肌にも優しいというのも特徴ですが、傷んでいる、乾燥している髪の方には最高だと思います。

パーマやヘアアレンジには本当に最適です。

スタンダードになってきているセミウウェットな質感が簡単に出せます。

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

 ナチュラル志向の時代ですがこの商品はナチュラルなんだけどしっかりとした質感が出るし、

なおかつつけてみると可愛くなりますよ!

柔らかな質感が得られること間違いなしです。 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

最高のオイルです。

季節を問わず女性の髪を美しく見せるためのオイルです。

是非お使い下さい。